コールセンターの役割をもっと多様に活用したい 関東エリア 榎本さん

502

勤続年数10年以上!クラシアンを支え、見つめてきた『クラシアン人』をご紹介します。入社したきっかけなどをいろいろ聞いてみました。

クラシアンな人_榎本さん

クラシアンに入ったきっかけは?

手に職をつけようと探していた時、たまたまクラシアンを見つけました。自分に向いていそうだったので応募したのがきっかけです。
 
 
 


記憶に残る仕事は?

内勤業務を担当していた時のことです。コールセンター・支社・お客様、それぞれの対応で毎日全力疾走だったのを覚えています。大変でしたが学ぶことが沢山ありました。
 
 
 


これからやりたい事・目標は?

コールセンターの役割をもっと多様に活用して、円滑に運営したいと思います。
 
 
 


クラシアンってどんな会社?

いろいろな可能性を秘めた会社だと思います。夢を実現できるところだと思います。
 
 
 


ちょっとだけプライベート覗いてみました。休日の過ごし方や趣味を教えて!

趣味探しています
 
今のところ趣味は特にありません。何か打ち込めるものを探しています。
 
 
 
 
 
 
 
 

クラシアンのこといろいろ


水のトラブル(水漏れ、トイレの詰まり、排水溝のつまり、シンクの詰まり・悪臭・コバエなど)に24時間受付・365日対応でお客様のお電話をお待ちしています。緊急の時はもちろん、日頃から「故障かもしれない・・」とお悩みの水まわりの点検についても無料で実施しています。電話でのご相談・点検・見積もり・出張費はすべて無料になっていますのでお気楽にご連絡ください。ご依頼先へいち早くお伺いできるよう、近くの支社・営業所が対応いたします。

クラシアン公式サイト(クラシアンのサービス内容や企業情報などを紹介しています)

クラシアンタイムス(クラシアンの活動や、働く人たちなどをご紹介しています)

クラシアン法人サイト(大家・オーナー様、管理会社様など法人様向けのサービスを展開しています)

◆クラシアン取扱い商品サイト(クラシアンではトイレやキッチン、バスルームなどのリフォームも手掛けています)

クラシアンネットショップ(クラシアンオリジナル浄水器『くら清みず』が直接購入できます)

 

関連記事